リズリサの水色のジャンスカ

私は、ジャンスカファッションをしてみたいと思います。今までは「似合わない」の一点張りで、友達に勧められても着ませんでした。しかし、着てみないと似合うかどうか分からないことに気が付いたので、思い切って着てみようと思いました。女の子らしく、可愛く着こなしたいです。
ジャンスカといえば、リズリサです。リズリサでよく見かけます。私が着たいのは、水色系のものです。普段はピンク色や白色が多いのですが、水色で可愛いのを見つけたので、「着るならこれ」と決めていました。これを着て、新しい自分に出会いたいと思います。

キレイストアの新作水着!レディースのボーダーワンピース&トレンカ付きビキニ‏

夏といえば、新しい水着を買いたくなる人も多いと思います。私はどちらかと言うと、そこまでではないのですが、毎年新しい水着を買っている友達がいます。可愛いのをたくさん持っていて羨ましい限りです。

友達の影響で水着が欲しくなったので、インターネットで調べてみました。すると、気に入った水着がありました。それは、キレイストアの新作水着でレディースのボーダーワンピース&トレンカ付きビキニ4点セットです。ボーダーワンピースで大人っぽくて気に入りました。洋服は女の子らしいのを着ているので、水着だけは大人っぽく見せたいのです。